Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
あなたの今の人生は今どうですか?

何が変われば良くなりそうでしょうか?


お金があれば変わりますか?


理想の恋人がいればどうでしょう?


もっと外見がよければ全てがうまく回りそうでしょうか?


色々思い付くところはあると思います。


では、一つ質問です。




なぜあなたは今の状態にいるんですか?





それは原因と結果の法則が働いているからなんです。


今のあなたの状態はあなたが長い年月をかけてコツコツ地道に作り上げてきた結果が今のあなたなんです。


今まで生きてきた人生の全ての時間を使って作り上げた、まさに最高傑作が今の状態です。


あなたが今自分の状態を良いと判断するか、悪いと判断するかはあなたの判断ですが、あなたが作った原因によって今の結果が出たにすぎないのです。


原因と結果を簡単に説明すると


あなたが、食べ物を食べたから、便がでますよね?


あなたが、そば屋でそばを注文したからそばが出てきますよね?


あなたが、太ったのはあなたが食べたからですよね?


それともストレスがあると、食べなくても太りますか?


あなたがお金がないのは、使い過ぎか収入が低いからですよね?


使い過ぎだったら、使うのを控えればいいし、


収入が低ければ稼げばいいですよね?


恋人ができないのはなぜ出来ないのでしょうか?


出会いがない。

自分の外見に自身がない。

気持ちを伝えられない


このような原因を作ると恋人ができない結果が達成されそうですよね?

じゃあ、逆にこの3つの逆の行動をとったらどうでしょう?




恋人が出来るという原因に十分なりえますよね?





「生まれつき外見がよくないから・・・」


高校デビューって聞いた事ありますか?


中学生まで全くイケてなかったのに、高校に入学して変わる人です。


何でいきなりモテるようになったんですか?全くモテなかったのに。


それは、自分でモテるようになる原因を作ったからなんです。


例えば、自分に一番似合う髪型を研究したり


ダイエットをする。


ファッション雑誌を買いあさって洋服の研究をする。


付き合う友達を変える。


明るくふるまうようにする。


このように自分でモテるような原因を作ったから、モテる結果がでたんです。


私が思うにモてる人は人より自分磨きに時間を費やし、自分に気を使っています。



あなたが、漫画を読んでる間、ファッション雑誌を読んだり、


あなたがギリギリまで寝てる間あなたより早く起きて髪の毛をセットしたり


あなたがゲームやお菓子などにお金を使っている間、新しい洋服を買ったりと

モテる原因を日々作っているんです。



是非、考えてみて下さい。この世界には原因と結果しかないんです。


あなたが今とろうとしている行動、その行動をとったらどんな結果が生まれますか?


それを日々念頭に置いて生活をするだけで、自分で人生をコントロールできるようになっていきます。



今から実践すれば今この瞬間から結果が変わっていきますよ。



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

