Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
子供の頃から集中力が無いと言われてきました。


集中とは無縁の男かなあと思いこんでいましたが。


「まんざらそうでもなさそうです。」




なぜなら、


集中と言う字は


中に集めると書きます。



要は狭めると言う事です。



狭めるのであれば集中するということは、


いつも以上の力を出すということではないですよね?





元々ある力を狭める(分散していた力を集める)と言う事により


物事に変化が起こるという現象です。




極寒の中で外に100人でいたら寒いですが、


部屋の中に100人でいたら暖かくなります。


これは、分散してた物を一ヶ所に集めたからですよね?




特にいつも以上に力を込めたわけではありません



意識せずに前方を見て下さい。


色々な物が視界に入ってくるはずです。


そこでTVをつけてTVを見てみて下さい。


かなり視野が狭まってきます。


先ほど見えていた物が見えなくなってきている事に気付くはずです。


そこに針と糸を持ってきて


針に糸を通そうとすれば、


先ほど見ていたTVさえも見えなくなってしまいます。


逆に最初に前方を見ていた感覚で


針に糸を通すのは至難の業ですよね。


特に、目が良くなったから針に糸を通せるわけではなくて、


普段ある力を狭めただけによって可能になっただけです。




普段私たちが使っている




「水」






普段、私たちが使用する上で特に害はありません。


ですが・・・


この水も、超高圧に圧縮すると


鉄や岩をも切り裂いてしまうことが出来るようになってしますのです




普段私たちが使用している刃物では


到底切る事が出来ない鉄や岩を


水を集中させる事によって、簡単に切ってしまうのです。


特に特別な力を使っているわけではないのに、


集中すると分散していた力が集まる事によって、


威力が数倍、数百倍、または、それ以上になってしまうんです。


まさに本家をも凌駕する力が発揮されてしまうわけです。


ですので、あなたも持ってる力を集中させることで、


普段は、全く敵わない感じる相手に勝つ事も


物理的には全然不可能ではないということです。





集中って・・・すごいですね!!!



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

