Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
人は、どういう人を求めているのか・・・


自分にとってどういう人が一緒にいて心地良いのか。


どういう人と繋がっていたいと思うのか・・・。





一体どういう人だと思いますか?






人と言うのは基本はわがままなんです。


出来れば自分の思った通りに物事が運んでほしいんです。


自分の意見や考えを否定されると誰でも嫌な気分になります。




人は誰しも認めてもらいたはずです。


自分の意見に賛同してほしい。



あいつは凄いよって言ってもらいたい。


誉めてもらいたい。


自分を大事に扱ってほしいんです。







人は・・・





【自己重要感】



を満たしてくれる人が好きなのです。




人は誰でもが認められたい、


だから頑張るし、評価を得たいと思います。


自分という存在が重要であると感じたいんです。


ですので、人が満たしたいと願う欲を、


満たされる側ではなく、


満たす側になる!!


そうすることによって、不思議と人に好かれる人間になってきます。


自分の満たされない部分を満たしてくれる人は貴重ですし、


放したくありません。


あなたが、人の重要感を満たす存在になるだけで、


人に多大な影響力を与える事ができるようになるのです。


人の重要感を満たす究極の存在が、


神様や仏様になるのかもしれません。


最後の神頼みと言う言葉があるように、


人間、一時は神様を恨むような体験をしたにも関わらず、


時間が経つといつの間にかまた、何かに願ったりしているように・・・





最終的には彼らを捨てきる事が出来ないんです。


それは、運が良い時は、自分が彼らに重要視されているように


感じるからではないでしょうか。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

