Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
待ってないかもしれませんが、言わせて下さい・・・。






お待たせしました。






ついに公開です。


これで、あなたも、


あのモンモンとした日々とおさらばできます。




いつも、その一歩が踏み出せず、公開をした経験のある方。




今日から変われます。




これを実践してみて下さい・・・



それは、






自分で「勢いを止めない」ということです。




どういうこと??



それは・・・









例えば、あなたがダイエットを始めようと決意したとします。


ん??


全国の期待してしまった殿方



「すいません。」


ヤレるはヤレるでも、そっちのヤレるではないんです。





「いつやるの?」


「今でしょ!!」


の方です。





そう・・・


ダイエットなど何か始めようと思った時など、


明日からキッチリ始めようと決意してもなかなか始められません。



人間は感情で動く生き物です。


明日になったら感情が冷めてしまうんです。



ですので、その感情が高まってている時にやってしまうのが一番なんです。





例えば・・・


ようし明日からと思ったら、その場で腕立てを5回くらいやってみることです。


明日から30回より


とりあえず、思った瞬間、少ない回数でいいので動いてみることです。




そうしないと、感情がすぐ冷めてしまいます。





長期間動かしていないエンジンは、エンジンがなかなか、始動しないんです。


なので、動いた時にちょっとエンジンを高回転まで回してみるのが一番です。




家に帰ってきて、さあてエクササイズをしようと思って、


とりあえずソファーに座ってしまうと、


かなりの確率で行動に動かせないですよね?




それを回避する為には、帰ってきたら、座る前に行動してしまうことです。


自分のエンジンがまだ動いている時に行動してしまうのです。


一度エンジンを切ってしまうと、エンジンを再始動させるのは大変な事です。


一度エンジンを冷ましてしまうと、エンジンを再始動させても、


エンジンが暖まるまで時間がかかります。





心と体は一心同体です。


体が止まっていると、気持ちも止まってしまうのです。


逆に体が動いていると、気持ちも動きだすんです。



その証拠に明日通勤途中に


試しに、スキップをしてみてください。



そしてスキップをしながらネガティブな事を考えてみて下さい。





不思議とネガティブな気持ちにはなれないものです。





なので、体が動いていれば気持ちが乗っている証拠なんです。


ですので、自分で勢いを止めず、


エンジンがかかっている時についでにヤルと言うことです。


これを3週間続ければ、習慣に持っていくことができるので、


そしたら、もうこっちのもんですよ!!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

