Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
人生においてこのツールを


意識的に身につけ


無駄な事はやめ


変化させていけば


あなたの人生は大きく変わります。。


それが・・・・







「習慣です」



はぁ~~・・・


そんなことか。


そんな習慣ごときで人生変わったら誰も苦労しないよ。


と思う人もいると思います。



ですが、




その習慣ごとき




が変えられないから


人生が変わらないのです。


少し考えてみて下さい。


あなたの人生は習慣から作られている要素が大きいはずです。


例えば・・・


毎日たくさん食べた = 太った


毎日ジムに行った = 痩せた、マッチョになった


毎日タバコを吸った = やめられなくなった


毎日英語の勉強をした = 英語が話せるようになった


毎日好きな異性にとことんアプローチした = 気持ち悪がられた



このようにあなたの習慣が、今の人生を形成してきているのです。





もし、あなたが叶えたい夢や目標があるのなら


必ず習慣になるまで、その行動を自分に落とし込んでみて下さい。


そうすれば、必ず少しずつ結果が徐々にでてきます。


どれだけ、野球が苦手でも、


毎日野球の練習を必死に10年間続ければ、


人並にはプレーできるようになります。




あなたの仕事一つとっても同じです。




新入社員の時は、右も左も分からなかったにも関わらず、


毎日、仕事を続ける事で徐々に仕事を覚え


処理できるスピードもUPしていったはずです。


営業でも、最初は月に一件も契約が取れず、


アポイントメントすらままならなかったのが、


継続するうちに、


何が変わったのかは分からないが、


少なからず売り上げを上げられるようになったはずです。


気付いているかはわかりませんが、



仕事もあなたの





習慣の一つです。





仕事の場合は、


報酬を得られる確約があるから、


それが、あなたの原動力となり習慣に無意識に落とし込んでいるのです。


その他の事に対しては、確約されている報酬がないから、


継続が出来ず、習慣にならないのです。


誰でも、毎朝7時に起きれたら1億円あげますと言われれば、やりますよね?


現実的にはそんな美味しい話はありませんので、無駄な努力はせず


受動的に過ごしてしまうのです。


1億円を稼ぐ人は1億稼ぐ為の習慣をしたから、


1億円を稼げたのです。


イチローは、小さい頃から毎日野球に打ち込んできたから、


世界一のプレイヤーになれたのです。


ドラゴンボールの悟空は、


毎日、修行してきたので、


ひょんなきっかけから、スーパーサイヤ人になれたのです。


今は、まだ目が出ていないかもしれませんが、


その今の習慣が、数年後必ず花が咲きます。


良い習慣であらば =良い結果に


悪い習慣であれば =悪い結果に


咲いていきます。


どちらの花を咲かせるかはあなた次第です。


年間納税額1位で有名な


銀座まるかんの創業者である



斎藤一人さんは



こんな事を言っています。




「金持ちだから幸せになったんじゃない。」


「幸せでいたから金持ちになったんだ。」




今から変えて生きましょう・・・その習慣!!



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

