Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
あ~なんかつまらないなあ。



面白い事ないかなあ~~


今日ぐらい良い事あってもいいでしょ。





「神様お願いっ!」




と誰でも一度は思った事はあると思います。



こういう状態の時ってビックリするくらい面白い事が起きないんですよね。


私も高校生の頃、よく友達と遊んでいるのにも関わらず、友達と一緒に


「暇だ~ひまだ」と嘆いていましたね。 笑


あの頃は、全く自分の人生思うようにうまく廻ってなかったですね。


なぜなら、こうなったらいいなあ~と、ただ、ただ思っていただけでした。


全ての起こる出来事を常に運に委ねていましたね。


そう、だからうまくいかないんです。


自分の人生を好転させていく為には




自分で人生を意図して生きる事が大切です。




全ての思考、行動に責任を持って自分で意図して生きる。





他人や、運を中心に受動的に生きていると


意図して生きている人の人生にあなたが巻き込まれてしまうのです。


例えば・・・


あなたの給料は30万がふさわしいと思っていても、


あなたの社長が、あなたの給料は


20万がふさわしいと、あなたより強く意図していれば


あなたの給料は20万なのです。


あなたが、自分で自分の人生を意図し、能動的に生きていれば


30万が給料にふさわしいと誰よりも強く意図して生きていれば


あなたの社長が、あなたに巻き込まれて給料を30万に上げるか、


もしくは、その会社を離れ、転職や起業をして


30万は稼ぎだせる結果を作れるのです。


営業の世界でも一緒です。


あなたが客に商品を買う事を説得させるか、


客があなたに商品を買わないことを説得させられるか


どちらかしかありません。


この世には様々な思いがひしめきあっています。


どうしても、小さい渦は、拡大していく大きな渦に巻き込まれてしまいます。


大きな渦の中に入ってしまうと抜け出すのは難しくなります。


それを避ける為には、




意図してあなたが大きな渦を起こしていく必要があるのです。


こういう人生を歩みたい・・・


本気でそう思うのであれば


まずは、あなたの明確なビジョンを立てることから始めてみて下さい。


その明確なビジョンが、あなたの渦をどんどん大きくさせていくのです。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

