Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
どんな人がタイプですか?


優しい人


頼りがいのある人


面白い人


人それぞれ大事な部分は違うと思います。


どんな人がタイプですか?


と聞かれるとほとんどの人が性格を答えます。


もし、イケメンがタイプと答えると




イメージが悪くなるからです。





だから、ほとんどの人が性格で答えるという


図式が出来上がってしまっているのです。


ですが、



人間の8割の人は



人を見た目で判断しています。





と言う事は、もしあなたが優しくて、頼れて、面白い人でも


あなたの見た目(印象)がよくなければ


あなたの良い所をアピールする機会すらも与えてもらえないということです。


あくまでも、性格のタイプとは、セカンドステージになるわけです。


初めに悪い印象を与えると人は二度と会いたいと思いません。



そんなことを言われても・・・


元から顔の良いやつに勝てるわけないじゃん・・・


と落ち込んでいる暇はありません。


あなたの印象を良くするも悪くするも




全てはあなたが作りだしています。




あなたが、少し自分に意識を向けるだけで相手の反応が変わってきます。


見た目を改善する、オシャレをするというのは自分の為にすることではありません。


周りの人の為にすることです。


人は、キレイな物、美しい物を見ていたいのです


その反対の物には目を覆いたくなるのです。


これが人間の生まれ持っての習性なわけです。



別にイケメンとは顔だけの事ではありません。


イケメンのオーラを纏えばいいだけです。




そのためには、まず自分に気を配ってみて下さい。



大きく分けると4つです。


髪型


体系





臭い


髪型




あなたに似合う髪型を見つけて下さい。


鏡と長時間にらめっこしましょう。


どうしたら自分を一番よく見せられるか研究しましょう。



それでも、どんな髪型がいいのか分からなければ美容院に行きましょう。




そしてあなたが納得できるまで


根気強く付き合ってくれる美容師を探しましょう。


それが、あなたに似合う髪型を見つける一つの方法です。


そして、髪型はちゃんとセットしましょう。


実際、髪型を整髪料等をつけてちゃんとセットしている人は




全体の2割程度しかいません





ちゃんと髪型をセットしている人、していない人では、


放つオーラ、雰囲気が全然違います。


ですので、朝ちょっと早起きをして髪の毛をきちんとセットしましょう。




体型



適度な運動をしましょう。


毎日、運動をする事によって、あなたの体型がコントロールできるようになります。


運動をしている人としていない人では、顔の輝きがちがいます。


血色がよくなり、くすぶっていた顔つきがハツラツとしてきます。








自分に似合う、清潔感のある服装をしましょう。


しわしわ、よれよれの服は間違っても人前では着ないように。


今、どういう服装が流行ってているのか、ファッション雑誌を買って


自分に合う種類の服をチェックしましょう。


いくらオシャレな服装でも自分に全く似合っていなければ全てOUTです。



臭い





これは、非常に大事です。


臭いと言うのは、人の記憶に一番強く記憶させます。


もし、あなたの体臭がキツイと


あなたの第一印象にはその臭いが何より一番強く人に記憶されます。


そんな印象を与えてしまうと


その後人から変な距離を取られてしまったりするきっかけになりかねません。



口臭

体臭(ワキガ、汗、加齢臭)



臭いには気をつけすぎる程、気を付けて間違いはありません。


臭いは相手にかなり不快な思いをさせてしまいます。


口臭改善


虫歯は必ず治す事

歯磨きはきっちり3回しましょう。


そして、舌磨きを一日一回しましょう。


口臭の80%は舌から臭います。



ですので、歯を磨いても口臭がすぐ気になるのです。



舌磨きをするだけで、口臭は劇的に改善されますので磨いてみて下さい。


おススメ

これは私も長年愛用していますが、手放せません。


舌の汚れがゴッソリ取れます。


しかも一つ買えば何年も使えます。








体臭


デオドラントスプレーをこまめに使いましょう。


それだけで、十分改善されます。





このように、自分に気を配って印象を改善することに努力をすると、


人のあなたに対する反応が変わります。


それが習慣化すると、変な格好では外に出歩くのが嫌になります。


自分に自信が持てない格好では人と会いたくないのです。


そのように自分の意識も徐々に徐々に変化していきます。


人の為に


自分に気を使って自分を変化させることによって


結局はそれが自分に返ってきてあなたに幸せをもたらすのです。



今日から自分磨きを始めましょう!!


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

