Get the Awesome Life~人生の気づき~
あなたが変わる瞬間を総合プロデュース!! あなたが変わるキッカケはどれでしたか?
将来はビッグになってやる~~~!!


とりあえず社長になりたいな~~。


良い車に乗って


良い女連れて


毎日飲みに行って


そんな生活に憧れていた若かりし頃の僕・・・


勘のいい友達が僕に行った一言


友達「そう、んで結局何がしたいの?」


僕「とりあえず社長だな。」


友達「ふ~ん、どうやって?何の会社で?」


僕「それは・・・あれだよ・・・。」


僕「オレは何が出来るんだろう・・・強み、得意なもの・・・特になし・・・。。」


そんな自分にガッカリし、


自分探しの旅に海外へ2年間。


色んな人と出会い、色々な国の人の価値観を知り


自分に自信が持てるようになった時に出会った


自分探しのメソッド・・・





【ブレインダンプ】






このブレインダンプを一回やるだけで、


自分は何をしたかったのか一発で分かりました。


凄い頭の中がスッキリして、


ただひたすら、


自分の夢に向かう事が出来るようになった


凄いメソッドです。


色々迷いがある人は一度やってみることをお勧めします。


このメソッドを終わらすまで少し時間はかかりますが、




その費やした数時間の何倍、何十倍もの価値が手に入ります。


是非一度試してみて下さい。



↓↓↓↓↓そのブレインダンプの方法はこちら↓↓↓↓↓





①手に入れたい物、やりたいこと、なりたい状況をすべて紙に書き出す


最低100個以上書きだして下さい。この1番のステップが一番大事です。


もう、これ以上は出ないというところまで、頭が悲鳴をあげるまで欲しいものを書き出しましょう。


これをやるだけで、けっこう自分が見えてくるはずです。





②現在やらなければならないことをすべて書き出す(2週間分程度)


③②を達成するためのアイデアをすべて書き出す(「こんなものがあったら面白いな」等)


④現在抱えている悩み、不安、問題、をすべて書き出す。



これら書き出したものに自分で優先順位順に並べ替えます。


そして並べ替えた順に行動開始!!


最低ステップ1だけでもやってみて下さい。


絶対自分の人生のヒントになりますから!!



プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
【年齢】28
【性別】男
《経歴》
色んな事を経験し歴史に刻み込んできました。
全てとの出会いが今の自分です。

《好きなこと》
期待の眼差しを向けられてるとき。
《嫌いなこと》
あせること
【コメント】
あなたの人生が変わるキッカケを作っていきます。
・人
・物
・本
・動画
・言葉
・出来事

ひょんな事がきっかけであなたの人生大きく変えます。

探して下さい・・・
あなたにとっての人生でのきっかけを。
必ずありますから。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カテゴリ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
98962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30552位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

